アースバイクスの特長 ABOUT EARTH BIKES

お客様の声

楽しいバイクライフのスタートをご紹介!その①

2018年9月7日

スポーツバイクにはいろんなライドスタイルがあります。

ライドスタイルは、サイクリストの数だけ存在し、サイクリストの数だけハッピーな時間があるのです。

今日はスポーツバイクで楽しいバイクライフスタートされる、お客様のご納車の様子をご紹介致します。

 

振動吸収性に優れ、ロングライドからエンデュランス系レースまで、快適性の高い走りが持ち味のDOMANE SL6 DISCをDi2に載せ替えてのご納車です。

こちらのお客様は親子でトライアスロンに挑戦されていています。

新しいバイクで、さらに素晴らしいタイムを目指して頑張ってくださいね!

 

こちらのお客様も快適性の高いDOMANE SL5のご納車です。

お友達と淡路島一周を目標に、少しづつ走る距離を伸ばして体力をつけるそうです。

秋にはTHE EARTH BIKESでも淡路島一周しますよー!

THE EARTH BIKESでは「これからスポーツバイクを始めたいけど、どれを購入すればいいの?」「購入したけどどこを走ればいいのかな?」「サイクリング中にパンクしたらどうするの?」など、スポーツバイクを始められるときに頭に浮かぶ『?』をサポートいたします。

何も分からないのは当たり前です!スポーツバイク大好きスタッフに何でも聞いてください。

THE EARTH BIKESでスポーツバイクを始めましょう!

おすすめコンテンツ