アースバイクスの特長 ABOUT EARTH BIKES

お客様の声

楽しいバイクライフのスタートをご紹介!その②

2018年9月15日

スポーツバイクにはいろんなライドスタイルがあり、サイクリストの数だけ存在し、サイクリストの数だけハッピーな時間があります。

 

今日はTHE EARTH BIKESでスポーツバイクをスタートするサイクリストをご納車の様子をご紹介致します。

 

スポーツバイクが大好きなご主人様と、一緒にスポーツバイクを楽しむため、サイクリングはもちろん、通勤から通学、ショッピングまで幅広く活躍できるTHE EARTH BIKESで一番人気のクロスバイクTREK(トレック)のFX3 DISC WSDお選びいただきました。

手が小さく握力の弱い女性の方でも、小さな力で安定した制動力を発揮する油圧ディスクブレーキが搭載されているので、長い下り坂や、突然の雨でも安心してサイクリングを楽しんでいただけます。

ご近所のサイクリングから、アワイチ(淡路島一周)やビワイチ(琵琶湖一周)とご夫婦で楽しんでくださいね!

 

 

初めてのスポーツバイクにTREK(トレック)FX2DISC をお選びになられたこちらのお客様は、通学をメインにサイクリングを楽しまれるとのこと。

クロスバイクでスポーツバイクの魅力を知ったら、ぜひロングライドにもチャレンジしてみてくださいね!

THE EARTH BIKESでは「これからスポーツバイクを始めたいけど、どれを購入すればいいの?」「購入したけどどこを走ればいいのかな?」「サイクリング中にパンクしたらどうするの?」など、スポーツバイクを始められるときに頭に浮かぶ『?』をサポートいたします。

何も分からないのは当たり前です!スポーツバイク大好きスタッフに何でも聞いてください。

THE EARTH BIKESでスポーツバイクを始めましょう!

おすすめコンテンツ