アースバイクスの特長 ABOUT EARTH BIKES

お客様の声

楽しいバイクライフのスタートをご紹介!その③

2018年9月23日

スポーツバイクにはいろんなライドスタイルがあり、サイクリストの数だけ存在し、サイクリストの数だけハッピーな時間があります。

今日はTHE EARTH BIKESでスポーツバイクをスタートするサイクリストをご納車の様子をご紹介致します。

 

既にTREK(トレック)のクロスバイクでバイクライフを楽しまれていたパートナーさんと、一緒にアワイチ(淡路島一周)を楽しみたい!ということで、アワイチはもちろん、普段の生活の中でも大活躍のTREK(トレック)FX2DISC をお選びになられました。

いよいよ自転車シーズン到来です、ぜひアワイチに挑戦してくださいね!

 

 

通勤用にということで、雨の日でも安定した制動力を発揮する油圧ディスクブレーキ搭載のTREK(トレック)FX2DISC をお選びいただきました。

通勤だけでなく、お休みの日は武庫川サイクリングロードなどサイクリングもぜひお楽しみくださいね!

 

 

THE EARTH BIKESでは「これからスポーツバイクを始めたいけど、どれを購入すればいいの?」「購入したけどどこを走ればいいのかな?」「サイクリング中にパンクしたらどうするの?」など、スポーツバイクを始められるときに頭に浮かぶ『?』をサポートいたします。

何も分からないのは当たり前です!スポーツバイク大好きスタッフに何でも聞いてください。

THE EARTH BIKESでスポーツバイクを始めましょう!

おすすめコンテンツ