アースバイクスの特長 ABOUT EARTH BIKES

お客様の声

楽しいバイクライフのスタートをご紹介!その④

2018年10月2日

スポーツバイクにはいろんなライドスタイルがあり、サイクリストの数だけ存在し、サイクリストの数だけハッピーな時間があります。

今日はTHE EARTH BIKESでスポーツバイクをスタートするサイクリストをご納車の様子をご紹介致します。

「私の初めてのスポーツバイクはコレ!トレックのキックスターよ!かわいいでしょ♪」とご機嫌の彼女は、これからTREK Kickster(キックスター)に乗って秋の公園を走り出します。
いっぱい練習して、大きくなったら『アースライド』に参加してね!

 

TREK(トレック)大人気クロスバイク、FX兄弟の次男坊FX2DISC をお選びになったこちらのお客様。
通勤やお休みの日にはサイクリングを楽しみたいとのこと。スポーツバイクはママチャリと違い、乗り慣れれば50Kmや80Kmと信じられない距離も走れます。
スポーツの秋、ガンガン走ってバイクライフを楽しんでくださいね!

 

THE EARTH BIKESでは「これからスポーツバイクを始めたいけど、どれを購入すればいいの?」「購入したけどどこを走ればいいのかな?」「サイクリング中にパンクしたらどうするの?」など、スポーツバイクを始められるときに頭に浮かぶ『?』をサポートいたします。

何も分からないのは当たり前です!スポーツバイク大好きスタッフに何でも聞いてください。

THE EARTH BIKESでスポーツバイクを始めましょう!

おすすめコンテンツ